人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスまで楽しもうね~★

クリスマスまで楽しもうね~★_b0204768_22161594.jpg
パソコンするのに足元が冷えるから、TRAMでクッションとブランケット買いました~これでポカポカ~♬
クリスマスまで楽しもうね~★_b0204768_22163647.jpg
昨日、TRAMのクリスマスの飾りがすてきだったので、大きなキャンドルを買って家でもマネっこしてみました★派手すぎない、好みのクリスマス、楽しめそうです♡
クリスマスまで楽しもうね~★_b0204768_2216304.jpg
お菓子教室で勧めてもらった、このメーカーのシリコン。とっても使いやすいので、タルト型も買っちゃいました~タルトを習っても型がなかったので、これでいっぱい作れるよ~^^
クリスマスまで楽しもうね~★_b0204768_22164891.jpg
今日のおやつはみかん^^こうやって半分に切って黄色い古いカフェオレボウルに入れたら、それだけでかわいくて~思わずパチリ♡
by onigiri-pan | 2012-11-25 22:23