人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人で楽しくお買いもの(●^o^●)

一人で楽しくお買いもの(●^o^●)_b0204768_2148277.jpg

今日は、ちょっと用事があったので薬院方面までドライブ=3
でも、ちょっと時間があったのでブラブラ~☺
まずは、tramへ行きました!!欲しかった木箱・レジャーシートになる水玉のかわいい布を購入!!ずっと欲しかったものが2つとも買えてホントラッキーでした。
そして、sironeに行きました!欲しいのあったけど、tramでお買いものしたからガマンガマン・・・^^;

一人で楽しくお買いもの(●^o^●)_b0204768_21475368.jpg

ブラブラしていると素敵な建物のここ・・・albusに着きました。ここのところずっと写真を撮るのが楽しみで毎日たくさん撮っています。なので、カメラグッズをいろいろ見ていました(^。^)
一人で楽しくお買いもの(●^o^●)_b0204768_21474416.jpg

最近、2つのカメラにかわいいストラップを付けたくていろいろ探しています。ここでもかわいいの見つけました!でもあいにくカメラを持ってきていなかったので、合わせられず次回までのお楽しみ・・・(*^_^*)

その後もTVに出ていたおいしそうなランチのお店を探したり、すてきなお店ですてきなものを注文したり・・・久しぶりの1人でのお買い物を満喫してきました!(^^)!
by onigiri-pan | 2011-05-14 22:19