人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日使うお気にいりのもの☺

毎日使うお気にいりのもの☺_b0204768_21404522.jpg
今日もカンパーニュ!!そして、今日の旦那さんのお弁当も、カンパーニュで作ったジャムサンド!!たくさん作ったけど、全部食べてくれていました☺明日もサンドにしようかな・・・(*^_^*)
毎日使うお気にいりのもの☺_b0204768_21405371.jpg
待ちに待ったハグのクロス届きました。とっても丈夫なのでずっと使っています!今回、セールになっていたから3枚買いました☺四角いのも買ったので、旦那さんのお弁当を包むのにもよさそう・・・!(^^)!

今、クロスがマイブームでいろんなところから購入予定!!届くのが楽しみです(*^_^*)
毎日使うお気にいりのもの☺_b0204768_2141481.jpg
ハグに注文したらこんなにかわいい巾着のエコバッグに入ってきました!うれしい!(^^)!

購入すると毎回かわいいポストカードが入ってきます。ハグが出来てすぐから通販しているので、10年以上前からのポストカードをまだ持っています。どれもかわいいから捨てれません・・・☺
毎日使うお気にいりのもの☺_b0204768_21411187.jpg
野田琺瑯・・・毎日の作り置きやおやつ作りにとっても重宝していますが、今回この形を買ってみました。これもこれから毎日毎日休みなく使う事になると思います☺
by onigiri-pan | 2011-05-12 21:58