人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大活躍!べルレッタ!(^^)!

大活躍!べルレッタ!(^^)!_b0204768_2371384.jpg
今日はゴマ入りカンパーニュ。ですが、何だかへんてこな形になりました・・・^^;
大活躍!べルレッタ!(^^)!_b0204768_2372843.jpg
作り置きとおかず。明日のおにぎりの具・・・鮭+じゃこ+高菜漬け。そして、今日のおかずの・・・アボガドとえびの白和え!これは旦那さんが気にいってくれました。よかった!(^^)!煮合わせの人参。ちょっとかわいく♡の形にしてみたのですが、みんな「わあ~ハート!!」なんて言ってもらえず、私一人で喜んで食べていました・・・。
大活躍!べルレッタ!(^^)!_b0204768_2373629.jpg
そして、今日も晩ごはんの後作りました!今日のケーキは・・・チョコマーブルのケーキ。毎日作るのが楽しみになりました!(^^)!明日は何にしようかなあ・・・。
大活躍!べルレッタ!(^^)!_b0204768_001769.jpg大活躍!べルレッタ!(^^)!_b0204768_002930.jpg






べルレッタ。今年はジーンズにも大活躍!!週末はお気に入りのベストに合わせてかぶりました。次は何に合わせてかぶろうかな・・・☺
by onigiri-pan | 2011-04-25 23:18