人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしくできてよかったです☺

おいしくできてよかったです☺_b0204768_228459.jpgおいしくできてよかったです☺_b0204768_2281365.jpg








チョコマーブルパンがうまく焼けたので、今日はコーヒーマーブルパンにチョコをコロコロ入れてみました。ちょっと甘くて、コーヒーの香りがホンワカいいかおりです☺
おいしくできてよかったです☺_b0204768_2282688.jpg
aokaoさんに教えてもらったチヂミのたれ。このタレ、とってもおいしかったです!ありがとうaokaoさん!(^^)!あまりにおいしかったので、子どもが「明日も作って~」と言ってました!(^^)!
おいしくできてよかったです☺_b0204768_2283574.jpg
お隣さんからいちごを頂いたので、ババロアに先生から教えてっもらったいちごソースを作ってみました。やっぱりおいしい☻

おいしくできてよかったです☺_b0204768_2272486.jpgおいしくできてよかったです☺_b0204768_2274268.jpg








そしてそして!作っていたレモンのシロップ煮を入れてチョコを入れないレモンケーキを作ってみました!レモン煮はまだまだたくさんあるので、また作ってみよう!(^^)!
by onigiri-pan | 2011-04-20 22:20